アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
のほほん〜〜web
ブログ紹介
気ままにのほほ〜ん!
嵐★相葉ちゃん!TMR★西川貴教!
仁くん!亀ちゃん!亮ちゃん!章大くん!
みんなと過ごす毎日が大好き♪



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
♪ライヴ♪
昨日はぁ楽しんできましたぁ(o^∀^o)& ライトが消えた瞬間& ファンの歓声&& キャ〜& 後ろ通路を見たら&トロッコが& スタート&からめっちゃ&近かったぁo(≧∇≦)o& 前回より見やすい&席で良い時間&&を過ごしたよ& 次の予定はぁないのですが… 久々の彼ら&のライヴ&行けるのかしら&& ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 17:30
ルンルン♪
今日もフライング(*^_^*) 買っちゃいましたぁ PVも楽しみだぁo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 01:06
レン☆タル♪
毎日〜駅までのチャリ通 もう見ごろなんだぁサクラo(^-^)o ずっと見とれてるとくしゃみが止まらなくなるから 写メっとこ〜(*^_^*) 今日も〜暑いなぁ(^_^;) 春のぽっかぽかって感じじゃないけど 天気がいいのはぁ 気持ちいいねぇ \(≧ω≦)/ なかなか乾かないもの!いっぱい洗濯できるよ(o~-')b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 19:36
夢の国♪
3年ぶりかなぁ?! なかなか行けない o(^-^)oディズニーランドに行ってきたよ ホントにホントに あたしはぁ ダッフィー_>会いたかったからシーに行きたかった……(ノ_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 14:21
フライング♪
いつもはぁ仕事帰りに買いに行くんだけど〜 出勤前に時間があったから ARASHi AROUND ASIA 2008 in Tokyo カレンダー (*^m^*)買っちゃいましたぁ 毎年〜カレンダーはぁ買ってないんだけど そのお店に 特別入荷でおいてあって 蜷川さんが撮ってるなら(≧ω≦)b なんて衝動買いしちゃったぁ 早くDVDとカレンダーがスゴくみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 10:55
雪。。。(〃_ _)σ‖
昨日〜地元はぁ(-o-;)雪が積もりはじめてるぅ もちろんチャリ通なので乗って帰ろうと…… 乗り出したら滑って転倒!? そしてチェーンも外れて かなり災難(; ̄Д ̄) しょうがなく懸命に直したがなかなか雪のなかで苦戦して 凍え死ねかも……… 諦め┐('〜`;)┌コロコロがして帰り着いたけど 雪だるまになちゃったよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 08:27
遊びまくり(*^m^*)
昨日 もともと相葉ちゃんの舞台に行くため(ノ_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 15:01
生茶パンダ♪
節分から…(^。^;)?ちょっとすぎたぁ 年の数だけ〜豆を食べるって 食べたのはぁ(^_^;)これ?! 一応…豆? 恵方巻きはぁ食べたけ どうしてもこれが作りたくて 挑戦!!!( ̄▽ ̄;) できたけど イマイチかなぁ………… 生茶パンダァo(^-^)o無言で食べちゃいますかぁ どっち向くんだぁ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 14:13
新年会☆
昨日はぁ働いて所の新年会o(^-^)o 毎年〜タダ飲み食いなのでスッゴい楽しんできたぁ(*^_^*) ゲームなどなどでいつもなんか貰えるんだけど今回はぁ (^_^;)残念ながらないもらうなかったぁ でも楽しかったからいいとしよう(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 14:14
T.M.R.YEAR COUNT DOWN PARTY'08 LIVE REMIX X?
行ってきたぁ イヤカンパーティ(^o^)/ 毎年やってるZepp東京ライヴ☆ もう12年目?かなぁ この空間ライヴはぁなんとも言えない 楽しい時間を過ごせて もぉ汗だく( ̄▽ ̄;) もうタカノリがダイブするw(☆o◎)wとはぁびっくりするよ テンションあがっちゃったんだろう でもなんもなくてよかったぁσ(^◇^;)。。。 これが終わると気合いが入れて年末年始をできるような気がする( ̄ー+ ̄) また風邪が悪化しないよぉ(-o-;) 気を付けなければぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 22:07
スリル&アドベンチャー
若干(∋_∈)いろんなことでダメージをうけて 風邪気味だったけど……… この娘とたまに出かけるとσ(^◇^;)。。。道を間違える 迷うから なんかぁ楽しいo(^-^)o♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 14:33
お買い物〜♪
この前〜池袋へ〜行ってきたよo(^-^)o いろんなとこグルグルしてぇ(*^_^*) 欲しかったもの〜ほぼ買えたかなぁ(^。^;) 楽しかったなぁ(*^m^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 18:49
可愛い(*^m^*)
最近〜たまにお客さんでつけてるの 見るたび 欲しいと思うよ ♪ダッフィ♪ でもお店のディズニー好きな娘が言うには グッズがあんまりないみたい…(-.-;) シーに行っても逢えるかなぁ(ノ_△<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 20:10
σ(^◇^;)。。。
ついにデッキを買っちゃいましたぁo(^-^)o たけど…… (-.-;) つながらないみたいだぁ 電気屋さんは〜 大丈夫(^_^)vすぐつけられっるて 言われたけど。。。(〃_ _)σ‖ どうにも録画までの道のりは 長そうだぁ( ̄○ ̄;)もう1時間 苦戦中(ΘoΘ;) って やっと夕方までに できたものの FNS歌謡祭(-o-;)予約しわすれたぁ でもちゃんと見れたから良いとしよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 20:59
ライヴ〜転生降臨之章〜
T.M.R.LIVE REVOLTION♪ に行ってきましたぁ(^o^)/ やっぱり彼の歌声?美声? いいなぁ(≧ω≦)b 他のライヴと違うのがパワーがスゴいからo(^-^)o 引き込まれてぇ 全身全霊でライヴを楽しみ 帰りは〜いつもグッタリしちゃうんだよねぇ(^_^;) 明日ぁは筋肉痛かなぁσ(^◇^;)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 23:24
さらに!!!!
発泡&ツリーがw(☆o◎)w 休憩から帰ったら 進化してたぁ& 白に近い結晶がモコモコになってたんだよ 説明をみたら1日かけて完成みたいだぁ& ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 00:35
発泡ツリー♪
お店のX'mas用のツリーなどなど飾りを探していたら 発見されたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 17:44
ふぅ〜(^。^;)
今日は〜朝から部屋でゴチャッゴチャになってる パンフレットやグッズを整頓することに〜 なかなか片付けがσ(^◇^;)。。。進まず なんか 見始めと 思い出がいっぱい(*^_^*) やっと整頓できたけど まだまだ片付けたいとこがいっぱいだぁ……(; ̄Д ̄) 次は〜さっさとやらないとねぇ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 09:44
ただいまぁ〜
帰り〜池袋からの電車が人身で遅れていると(°д°;;) 駅について知り ヤバい。。。(〃_ _)σ‖ 嵐くんのHey Heyが見れないかも?! なんて危機を感じながら 乗り換え駅まで迎えに来てもらったものの チャリ通で地元の駅に置き去り自転車がないと 明日ぁ困る(-o-;) だから乗って買えることにしたけど (; ̄Д ̄) チェーンが外れる………… 頑張って直し なんと 家に着いたよ(≧ω≦)b 昨日からバタバタですねぇ(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 20:05
NEWS♪WINTER♪PARTY♪DIAMOND
in福井o(^-^)o無事に2公演やりとげたけど……… 悔いが残ることが多々あります(-_-#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 18:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

のほほん〜〜web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる